キワドイマンドライビング
いろいろと駄目で普通にキワドイ人になった俺様のドライブ日記
プロフィール

キワドイマン

Author:キワドイマン
ファッションセンスが無くて「キワドイ格好をするな!」と周囲から注意される始末…。 そんな孤独な独身男のドライブをブログにしてみました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




何でも売ります買います20071118
20071118195334
最近は初めてこのての店に入っております。

まだ何も買ってはいませんがフィギュアコーナーはとくに楽しませてもらってます。

やはりフィギュアになるくらいのものは素晴らしくフィギュアというものも素晴らしいと思った。

エロチックなフィギュアはドキドキしました。

これが話題になっていた秋葉原の文化だったのか?

今更ながらその魅力に納得。
ノートPC
20071116103708
あまり使った事がないがノートパソコンという物が欲しくなった。
マクドナルドでインターネットに繋がるらしい…。
長岡駅20071110
20071110135701
この街はなかなか楽しそうな予感のする街並みと感じた。
福島県福島市新町20071105
20071105120033
レザーデスク。
革製の机か…。




