キワドイマンドライビング
いろいろと駄目で普通にキワドイ人になった俺様のドライブ日記
プロフィール

キワドイマン

Author:キワドイマン
ファッションセンスが無くて「キワドイ格好をするな!」と周囲から注意される始末…。 そんな孤独な独身男のドライブをブログにしてみました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




名古屋空港071021
20071021124718
現在地、名古屋空港です。

ちょいレトロなデザイン。
伊賀街道071021
20071021072900
伊賀といえば忍者だけど、電車に乗ってた男子高校生の祖先が忍者ならバカ忍者と思った。

落ち着きがなくていろんなところに座って笑ってた。
田沢湖病院のトイレ071010
20071010154140
使いやすいデザインは使いたいデザインや掃除し易いデザインだったりする。

洋風のこのシンプルなデザインはまさにそれ。

秋田県で気持ちよくなれた報告が出来ることは個人的にも嬉しい。

だがこの病院のトイレ、使われていないから綺麗だったりする。

この病院は明らかに税金で建設されている。

どうして秋田県は利用者の多いトイレには汚い使いたくないデザインを採用するのだろう…。
田沢湖病院071010
20071010143027
田沢湖病院の椅子。
最近は椅子やソファーに興味を持ち始め、その中でも病院の椅子やソファーに惹かれております。

椅子の配置やデザイン。
テーブルまで置かれている病院も増えた。

この写真の椅子は歯医者さんの椅子みたいです。

そういえばそんな感じがする。
マジで。
秋田県田沢湖071010
20071010131623
秋田県田沢湖のスーパーにこんな自動販売機あった。
新潟空港071007
20071007085051
新潟空港は草刈り機みたいなプロペラ機の音がした。
新横浜071006
20071006180958
新横浜にも人が多くなった。
仙台駅東口071006
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
午前4時前の仙台駅東口だよ。

なんでおれこんな時間にここ歩いてんだ…。

うぅぅ…。
荒屋新町071003
20071003161733
9月の台風で10月6日まで、鹿角花輪から荒谷新町の間はバス移動になった。

なのでちょっとよってみた。
庄内空港071003
20071003090142
晴れ。
少し肌寒い。
酒田駅ホーム071002
20071002171034
半袖では最近少し肌寒い。
それでも自動販売機のコーヒーはまだ冷たい。
シルバークイーン号071001
20071001034638
このドアの向こうは特等室。

いいなぁ。




