キワドイマンドライビング
いろいろと駄目で普通にキワドイ人になった俺様のドライブ日記
プロフィール

キワドイマン

Author:キワドイマン
ファッションセンスが無くて「キワドイ格好をするな!」と周囲から注意される始末…。 そんな孤独な独身男のドライブをブログにしてみました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ミートホープ 070930
20070930174728
苫小牧でミートホープを発見
北海道 070930
20070930090017
モゥ~
石巻のビバホーム 070925
20070925121113
ホームセンター好きな俺は気になっていた石巻のビバホームに入ってみた。

ビバホームではあまり売れそうにないレアな商品が並んでいた。
その為か品数が豊富に感じる。

値段は全体的に高めの印象はある。
だが物によって凄くお買い得な商品を発見できた。

高評価を得る為だけの地球温暖化対策のご時世で店内にエアコンがかかっていないビバホームを物凄く絶賛したい。

だが品揃えや価格はジャスコが数段上だ。
石巻の花火 070925
20070925110823
またもや昼間に見る石巻の花火。
マクドナルド 070924
20070924104621
最近、マクドナルドが残飯みたいじゃなくなっております。

そして、今日もマクドナルド。

そんなこんなでクリスマス・イブまであと3カ月。
SENDAI HOTEL 070923
20070923105833
仙台ホテルの看板なんかかっこいい。
不動の沢 070919
20070919061729
ここは、宮城県気仙沼。

うん、それだけ。
北白川 070918
20070918202003
駅を乗り越して途方に暮れました。
国道398 070917
20070917223144
無料の足湯温泉があった。

その後、急に道が細くなり、コウモリみたいなのが一杯いて何度もぶつかってしまうかと思った。
雨、ときどき秋田 070917
20070917142425
最近、秋田にくるといつでも雨。
北4番丁 070916
仙台市営地下鉄の北4番丁駅を伝えるアナウンスは「期待の番長、期待の番長。次は期待の番長です」に聞こえる。

これ、豆知識な。

この駅で降りる人や乗ってくる人は番長だから気を引き締めろ!
北4番丁 070916
仙台市営地下鉄の北4番丁駅を伝えるアナウンスは「期待の番長、期待の番長。次は期待の番長です」に聞こえる。

これ、豆知識な。

この駅で降りる人や乗ってくる人は番長だから気を引き締めろ!
鹿角花輪駅のホーム 070911
20070911095427
良いベンチのある駅や町は住民の心が温かい。

冷たく窮屈なベンチのある駅や町は人の心も冷たく窮屈かもしれないと覚悟する。

このベンチは何か大切なものを語っている。
鹿角花輪駅 070911
20070911091742
少子化高齢化とニュースタイルを追求する鹿角花輪駅をベンチに座って眺めた。

鹿角花輪駅ファッション 070911
20070911090726
拾うのか、お気に入りをチョイスなのか分からない。

頭にメガネを3つ同時にする。
それが今、鹿角花輪で流行中。

これ、豆知識な。

秋田県鹿角花輪のベンチ 070911
20070911085437
ベンチに座ってみました。
秋田のバスの運転手 070910
20070910114030
秋田のバスの運転手は「このバスは〇〇に行きますか?」という質問に対して態度が悪い。

何故だか田舎町になるほどバスの運転手は態度が悪い。

実は都会には出来る人間が田舎から集まってるから都会は捨てたもんじゃない。
田舎で威張っている人間ほど質が悪い。

これ、豆知識な。
秋田空港 070910
20070910085002
それにしてもこの木村拓哉の写真、厚化粧というか修正し過ぎ。
秋田中央道路 070909
20070909134146
1日だけ歩行者天国になってました。
新潟市 070908
20070908214557
今、新潟市に居ます。
石越駅 070907
20070907190846
台風の影響から石越駅で約4時間足止め。

何故だか駅のホームでロード・オブ・ザ・リングのテーマに使われたエンヤの歌声が入った曲「may it be」を繰り返し聴きたくなった。

くりこま高原駅前 070907
20070907145525
今日は台風で強風と雨。

それにしてもいつもここに来ると思うが、ここは駅の売店の人とかバスの運転手とか不親切で態度の悪い人が目立つ。

これ、豆知識な。
盛岡、マリオス展望台から 070905
20070905152638
先ほどの画像とはぼ反対の方角。

こちら側は緑が点在してます。
盛岡を展望台から 070905
20070905150031
マリオスというビルの20階から。
秋田駅の朝 070902
20070902055033
早朝です。
山形でござる 070901
20070901204048
山形駅でござる。
電飾花火 070901
20070901100050
この汚い栗みたいなのが夜になると花火になる。
ビバホーム石巻店 070901
20070901095721
まあ、特に用事はないけれど…。
JR小牛田駅ホーム 070901
20070901075510
小牛田駅で乗り換え列車を待っています。

売店では山崎製パンを売っています。
正直、今の山崎製パンに美味しいパンは無いと思う。




